Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

懸賞に当選したもの

私、わりと懸賞とか応募するの好きで、見かけたらその都度応募するようにしていたんですが、
最近特に応募数も増えて、沢山当選したのでその記録と感想を残しておこうと思います。

Panasonic電動歯ブラシ

URara-Naviさんの懸賞企画で当選したもの。
当選したら自宅で使おうと思ってたのですが・・・実はその前にちょっといい歯ブラシを購入してしまいました。
なのでそれを使い終わったら、改めて使おうと思います!

◆エテュセ プレミアムCCアミノクリーム

阪急沿線情報紙 TOKKさんより。
化粧下地を持っていなかったので、とてもうれしかったです^^
使い心地は、確かにこれを使うとファンデの乗りが良くなるので良い感じです。

◆DHC エクストラビューティ アイラッシュトニック

@cosmeさんのブランド限定ファンクラブより。
まつ毛美容液という概念は初めてだったので新鮮でした!
まだ、劇的にまつ毛が伸びた!とは実感していませんが、なんとなく、下まつ毛が太くなったような・・・?

◆Mon-cafeコーヒー10袋ドリップ

エフエム東京さんより。
5〜6種類ものドリップコーヒーの詰合せでとても豪華でした^^
母がコーヒー党なのでほとんど母が飲んでいましたが^^;

アートアクアリウム展 招待券

Dokka!おでかけ探検隊さんより
丁度行こうと思っていたら家に届いて、すごくうれしかったです。





とても綺麗でした(*^_^*)

◆GARDEN ideal Anicaヘアオイル

@cosmeさんのブランド限定ファンクラブより。
洗い流さないヘアトリートメント。
これをつけて乾かすと髪がさらさらの指通りになって、驚きでした!
オイルなのに軽い付け心地で良かったです^^

◆ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル

ロレアルパリさんより。
大量当選の品でしたが、30mlとたっぷり入っていてさすがロレアルさん。
朝髪を乾かした後、少量つけると髪がまとまっていい感じです^^
香りも好みな感じで良いですv

◆ラサーナ海藻ヘアエッセンス

CITY LIFEさんより。
ずっと前から使ってみたかったけど、値段が高くて中々手が出なかったヘアオイル。
現品でプレゼントしてくれてとてもうれしかったです^^
Webではなく、はがき応募で気持ちをこめて応募したので当たった時の喜びも一入でしたv
今は上記2品を使用中なので、どちらかが無くなったら使ってみたいと思います。

◆ファミリーコンサート 〜名作アニメを観ながら聴く、クラシックの名曲〜

ハウス食品さんより。
クラシック鑑賞もずっとしたいと思っていたので、すごくうれしいです^^
東京フィルハーモニー交響楽団という一流の方々の演奏がとても楽しみ!

以下のような曲目だそうです。

第1部 オーケストラ・アカデミー 
オーケストレーションとの触れ合い&弦楽器の様々な音色〜
チャイコフスキー/「花のワルツ」
アンダーソン/「フィドル・ファドル」
エルガー/「愛の挨拶」
マスネ/「タイスの瞑想曲」
モンティ/「チャルダーシュ
エルガー/「威風堂々 第1番」

第2部 映像を観ながら楽しむ 名作!アニメ・コンチェルト!!
〜大スクリーンに映し出される名作アニメとオーケストラのコラボレーション〜
ふしぎの国のアリス
『時間におくれた』『きらめく昼下がり』ほか/サミー・フェイン
「子ぶたのポルカ
ハンガリー舞曲』より/ブラームス
トムとジェリー「ワルツの王様」
皇帝円舞曲』『美しく青きドナウ』ほか/ヨハン・シュトラウスⅡ世

余り聞きなれない題名でも、曲を聴いてみたら誰もが知っているような有名曲ばかりです。


以上、最近の当選記録でした。
こうして見返してみると洗い流さないヘアトリートメントが3品も当選していました。
コンサートや展覧会のチケットは特別な時間を過ごすことができて、もらうととても嬉しいということも分かりました^^