Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

万博フリマ2

今日はお昼からたまたま時間があったので、万博フリマに行ってきました。
5月とは思えない程暑かったです(>_<)

お買いものしたのはこちら。

①グラス
家のグラスが割れて少なくなっていたので購入。
シンプルイズベスト。たち吉という京都の陶磁器屋さんのもの。

②靴下×3
ちょっと生地が薄いですが、まぁ消耗品ということで。
暑い夏にはちょうどいいかも?^^

③ブラウス
薄い黄色が可愛かったのでv

④ポーチ
ずっと古いポーチを使っていて、代わりになるものを探していました。
ちょうどいい大きさ、内ポケット付でかわいいデザインのものがあったので。

⑤Tシャツ×3
仕事着です(笑)

⑥タオル地パーカー
こういう素材のパジャマ替わりになるものずっと欲しかった^^

グロスリップ
衝動買い。

⑧レザーストラップ
他にもいろんな色があってめっちゃ迷いました(+_+)
一つは定期入れに、もう一つは今日買ったポーチにv


今日も良いお買いものが出来ました(*^_^*)