Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

薔薇公園

ごぶさたしております。
約5か月の間に無事大学院を卒業して、晴れて社会人になりました。
10日ほど東京で全体研修をした後、今は大阪で働いております。
課の方針でゆっくり育ててもらっているので、無理なく仕事についていけています。
今は少しずつ仕事をこなせるようになって早く戦力になれるよう頑張っています。
今後の予定としては、まずは資格に挑戦するつもりです。TOEIC色彩検定かFPか・・・まだ決めかねています。
あと、投資をしたいと思っているのですが、これはとりあえずある程度の貯金をしてからになりそうです。


近況報告はこの辺にして、先週の日曜日に薔薇公園に行ってきましたのでその写真をupします。

ブルームーンという紫色の薔薇。


名前は忘れてしまったけれど、きれいな色。


この薔薇は花びらが何重にも重なっていて、色合いもとっても可愛かったです^^

丁度満開の時期に行けて良かったです。
この薔薇公園に行く途中の遊歩道も小川が流れていてとてもいい雰囲気でした。
家の近くにこんなにいい場所があったのに初めて気づきました。
これから、母とジョギングなんていいかも、と思っています。
薔薇は秋にも花を咲かせるそうなので、また秋になったら訪れたいと思います^^