Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

コナンにまつわる気持ち悪い特技

こんばんは。
昨日宇宙兄弟にはまって、今日ふと家にある漫画を見返してみて、コナン60巻もそろえたけどもう買ってないし売ろうかなー。と思ってました。。

名探偵コナン (Volume1) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (Volume1) (少年サンデーコミックス)

が、何と今日、自分が、
コナン30巻くらいまでなら表紙やタイトルを見ただけで何巻のどんな事件か分かってしまうという気持ち悪い特技を持っていることに気づきましたw
自分でも引きますw

まぁ、そういうわけでなんとなく愛着湧いてるらしいので処分はしないことにします。

思い返してみれば、今まで数え切れないくらいの漫画を読んできて唯一10年以上にわたって、60巻もそろえたのがコナンだというのが不思議ですw
他に大好きな漫画や、買いたい漫画家さんの画集とかもあったのに、それらを差し置いてコナンを買っていたとはヾ( ̄∀ ̄*)
なんだかそんな事を思っていたら、月に1冊くらいは本買ってもいいかなぁと思い始めました。
今まで本は図書館で借りる派で、沢山本を読むにも関わらず家には全然本が無いという状況でした。
でも、月に1回くらい、本当に好きな本、漫画、画集なんかを買ってもいいのでは、と思うのです。
もう少しお金に余裕が出てきたら、という条件付ですが実行したいと思います(o´U`o)

宇宙兄弟も、まとめで安く売ってたら買うぞ!