Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ティアラ

こんばんは。

今日は夕焼けが綺麗だったみたいですね。
Twitterが夕焼けツイートで埋まってました*
タイムラインを見ていると、「きれい〜」とつぶやく人、それに対して「すごかったねー!」「見たかったー!」などと返す人、「今日は夕焼けすごいみたいだ。」と傍観気味の人、夕焼けから昔の思い出や同じ空つながっているんだねとしみじみする人、など。
様々な反応をする人がいて、人はみなそれぞれだなーという事を思ったりしてました。
と、今日の夕焼けを見てこんな風に感じた人もいましたよ、という事で。

そういえば一昨日、家に「ビーズキット」なるものが届いたので作ってみました。
何でそんなものが家に届くのかというと、例によって今はまっている懸賞で当たったからですw
何でも頼んでるなー。笑

プレゼントでお試ししてね!ビーズで作るの楽しいよ!という企画の割には、

むずすぎです

お店曰く、レベルは5つ星中の4らしいです。
初心者を引き込むためには初級レベルのものが良いと思いますよ;笑
ビーズというからヒモに通して通して・・・っていう作業の繰り返しかと思いきや、
ひたすら針金?をねじってねじって・・・っていう作業の繰り返しでしたw

サッカーブラジル戦を見ながら四苦八苦して、
いつのまにか日本は大敗してましたがそれでもまだねじねじ。

そして、開始から4時間。
時刻にして夜中の1時!

ついに完成したのが、こちら!


じゃん!

ティアラですヾ( ̄∀ ̄*)

元々の素材が良いので不器用ながらまぁまぁ見れる出来になりましたv
若干やわやわで頭にのせると髪の毛に引っかかって痛いので、実際につけることは出来ないですね。笑

これを機にビーズアクセにはまるか?と言われるとそれは無さそうです;
作り終えた時の達成感もあるけど疲労感も中々のものだったのでw
まぁでもこういう図工系は好きなので楽しかったです!
完成品は学校に持っていって机に飾りましたv

では、
最近実験が上手く行かなくてやさぐれ気味ですが地道に頑張ります!