Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

シーモンキー

今日は梅田でランチを食べに行きました!
前回こちらの
[gnavi:2868193:title]
にディナーで行き、とても美味しくて安かったので、今回はその向かいにある姉妹店「長靴ミート」に行きました。
ほんっとうにランチのコスパの良さが圧巻でした!!
だって

・20種の野菜を使ったサラダ(ランチメニューにはすべて付いてくる)
・野菜カレー
・プリンみたいなデザート(名前忘れた)*クーポンでもらえる
で驚きの400円でした。

何か申し訳なくなる安さ。
味も普通に美味しかったので行きつけ確定です*

その後、映画の前売り券がもらえたので「海猿」見に行きました!!

もうすぐ公開終了ですが一応ネタバレしないように内容にはあまりふれませんが・・・

とりあえず仙崎さんかっこよすぎる!!///

かんな(加藤あい)とお似合いだし!
吉岡(佐藤隆太)も良い味出してました!
吉岡の彼女役のなかりいさも演技上手いし!
劇場での救助シーンは迫力が格別でした!!
途中から感動で涙ちょちょぎれました!!


いやー良い映画でした*
こちらも前売り券をもらったので、実質ただで見て、
今日の出費はわずか数百円でした。

なんだかとってもお得した気分!



さて、明日からは研究室旅行で香川・徳島に行ってきます!
朝が7:00に学校集合と鬼早いのでそろそろ寝ますzZ

では!