Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

つかまる

昨日大腸菌をいじめすぎたせいかほとんど生えてませんでした。ごめん。
明日は機嫌なおしてください。

今日は旅行の買出しに行ってきました!
7,000円分のお菓子に7,000円分の景品**楽しかったー(o´U`o)
でも帰りにとんでもないアクシデントが待ち受けていました・・・。
歩いていける距離には量販店が無いため、原チャとバイクで買出しに行っていました。
その帰り道、私はバイクの子の後ろについていたのですが、とある交差点で原チャは二段階右折しないといけない所で、バイクの後ろについてきてしまったんですね。
道路の真ん中で二段階するために左に寄るのか、それともそのまま右折してしまうのか・・・。迷った末行っちゃえ!という事で右折すると・・・

ピー。「はい、ちょっと止まってね。」


捕まりました。

程なくして後続の原チャの子も観念して、警察官の目の前で右折してきて捕まり、
2人仲良く目の前の交番に連れて行かれました。
初めての交通違反。切符切られたのでしょうか。よく分かりませんがとりあえず罰金3,000円です。

罰金よりも精神的ダメージでかいです。
こちらのテンションの下げ具合とはうって変わっておまわりさんフレンドリーだし。
友達は研究の話とか聞かれてて、うちも「ドンキで買い物してきた帰り?」って聞かれたw

とにもかくにももう二度と二段階右折では捕まらないと心に誓いました。



そんなさげぽよ具合で家に帰ってメールフォルダを開くと・・・
「当選おめでとうございます。」
というメールが!!!

なんと、
iphoneケース当たりました!
今日ドンキで欲しいなって言ってたばっかりだったので嬉しいです!
自分のケースめっちゃ汚いだけに嬉しいです!
嬉しすぎて先走りしてケースはずしちゃいましたw

約一年前はこんなにきれいだったケースも


いまでは見る影もないです。

何か塗装はげて全体青いし。
外したら割れてたしw

当選したものも白一色のシンプルなものですが、この状態よりはましになるに違いないので楽しみです!!

そんな感じで今日は良い事と悪い事が一度に起きた日でした!!!

皆さんも交通違反にはくれぐれもお気をつけください(o・ω・o)ノ