Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

GWまであと・・・///

3日!

・・・でも明日の1限起きれる気がしないわぁ・・・笑
明日はFPLCやってあさってはゲルろ過やって夜物生杯の打ち上げやって明々後日に所信表明。所信表明のスライドやる時間が;明日で完成させないとなぁ。

GWは久しぶりに色んな人に会えるから本間楽しみやぁ(○´∀`)ノ
それから万博のフリマも!
美容院も!

バイト先は報告会終わってからちゃんと探そう。
早く収入が欲しいです(´⌒`。)

5月から徐々にお弁当を自作していこうかともくろんでおります^^


Big Fat Cat
食べ過ぎてこんなんならないように気をつけないと*笑