Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

爆弾低気圧

昨日とはうってかわっての大嵐やね。。
御堂筋も運転見合わせ、新幹線も途中で止まる。甲子園も明日に順延・・・。
なんも良い事ないぞ!
という訳で、晴れたら甲子園の決勝見に行く予定だったけど、順延になったので家でおとなしくスライドづくりしてました(´⌒`。)
英語でって言われてとりあえず作ってるけど・・・
誰がこんなスライド読むん!?
ってくらい読みづらい;;
留学生がいる研究室は色々大変なのね〜。

明日は原チャもらいうける日です!
ついでに英語のガイダンスだ。
なんだかんだ同回の子とは9月以来会ってないから、緊張するぞ。
明日も風が強いそうなので、飛ばされないように気をつけます*