Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

おさんぽ

10年ぶりくらいに近くをお散歩してきました。


安威川。釣りをするおじさん。犬の散歩をする人。川に入って遊ぶ少年。


桜はまだつぼみ。満開になるのが楽しみ(○´∀`)ノ


菜の花


わが母校の中学。まだ春休みだからか人影はなし。

ほんとに久しぶりに中学の方やドライビングスクールのほうまで足を運びました。
途中駄菓子屋さんで、ヤンキーっぽい男の子たちがおばちゃんと楽しそうにおしゃべりしてるのをみて、この町は平和だと思った。
この時間帯、外に出ても私と同年代の人はほとんどみかけませんでした。
自分がするべき事をするために、いろいろなところで頑張っているのかなと。
私ものんびりばっかしてらんないね。
3週間後といわれていた卒研発表が、急遽4日後に変更になったので;
スライド作り頑張るぞ〜(人*´∪`)