Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

感謝

今日は大学の学部生最後の日。
朝からのんびり読書したりして過ごしてます。

今はなんだかちゅーぶらりんな時期で、どうにも落ち着きません。
どちらの大学にも属しきれてなくて・・・って感じ。
4/5まで続きます。それまで与えられた時間をしっかり味わいます。
気持ちの整理もつけて、新たな生活に挑めるよう。

最近、自分の周りにいてくれる人達への感謝の気持ちをすごく感じます。
みんな本当にありがとう。
自分の周りの人、誰か一人でもいなければ今の自分はないです。
私はそんな人達の役に立てているのかな。
私になにが出来るのかな。
そんな事を考える今日このごろ。
なにはともあれ
これからも、どうぞよろしく。