Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

サカナクションのヴォーカルの山口さんが、Twitterに昨日のライブの写真アップしてた!

やっぱりこの身長で写るのは無理あるなぁ…。
今日研究室でサカナクションの歌をBGMに聞いてたら、昨日のテンションがよみがえってきてそわそわしたw

今日、塾で4年間担当してる子と進路について話した。
自分のやりたい事を見つけてくれてうれしいけど、それがとても狭き門な事はしっかり伝えないとなぁ・・・。
応援してあげたいけど、無理をさせてしまうのとは別だよね。
うーん、難しい。
子供を持った親ってこういう心境なのかな。いやもっと心配だろうな。想像もつかない。


最近、自分に迷ってる〜。。。
きれいな答えが見つかったらいいのに。
でも答えなんて分からない。

とにかく分かっているのは、そろそろ雑誌がやばくなってきたっていう事と、明後日の数Ⅱの授業がやばいって事。