Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy

今日はサカナクションのライブ行った!
なんと最前列から2番目の真ん中!
ヴォーカルの山口さんが近すぎて焦った( ●≧艸≦)
セットリストは多分↓こんなかんじでした。

01.RL
02.モノクロトウキョー
03.セントレイ
04.アドベンチャー
05.仮面の街
06.Klee
07.アンタレスと針
08.years
09.流線
10.エンドレス
11.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
12.ホーリーダンス
13.DocumentaRy
14.ルーキー
15.アルクアラウンド
16.アイデンティティ
17.ドキュメント

01.ネイティブダンサー
02.三日月サンセット

01. 目が明く藍色

サカナクションのライブは演出が凄いと聞いていたけど、うわさに違わぬエンターテイメントだった*レーザーとか豆電球とか、すごい綺麗やった!
あと、めちゃくちゃ前のほうだったからホントにもみくちゃにされました;
サカナクションはかなり激しいっていうので有名みたい。朝の梅田行きの満員電車で、周りが全員飛び跳ねてるような感じw
2時間飛び跳ねたあとの、アルコールは最高に沁みたv
山口さんの一瞬見せる笑顔が素敵すぎましたvvかっこいい!

↓去年のサマソニの「アイデンティティ

帰りはヨドバシカメラの8Fの京風スパゲッティー「先斗入ル(ポントイル)」で鴨のジェノベーゼを食べたんだけど、すごく美味しかったv
ヨドバシだったら帰りにふらっと寄れるしまた来よう(○´∀`)ノ