Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ふっかつ

そろそろ日記も復活しようと思いながらも、なんとなく13日も経ってました;

大学院、無事合格してました。
なので来年からは別の大学院に通うことになります。
応援してくれた人、頑張れって励ましてくれた人、ひとえに感謝です!
ありがとうございました(o´U`o)

入試が終わってからは、研究室の学生旅行とサークルの合宿に行ってきました。旅行に行くと、日が経つのがあっという間だから怖い;
実験も放置しすぎだし、塾のカリキュラムの提出も今月中だしで、なかなか充実した日々をすごせそうです;笑

昨日研究室でパスタを作って食べたんだけど、麺に味が無くて・・・な感じでした(*´ェ`;)料理上手くなりたい!最低でも週1は料理しよう。