Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

信じる


信じることって、シンプルだけど結構難しいことだなと思います。

院試で色んな人から応援してもらって、中でも信じてもらえる事で一番力がわいてきました。「早く一発で合格してきーや。」「**ならできる。」「どーせ大丈夫やから心配すんな。」自分の事をこんなに信じてくれるのに、自分で自分を信じられなくてどうする。って思いました。

そして今まで心配することって優しさやと思ってたけどそれもちょっと違うってことにも気づきました。
もちろん、風邪とか引いた時は心配してもらえると心に沁みます。
でもそれとは別に必要以上に心配するという事は、「相手はきっとできない。」と思っている証拠。

だから、心配するより、信じる。
そう決めました。


絶対大丈夫。

信じてる。