Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

質問いいですか

今日は学部ソフトボール大会の決勝戦
まさかの3番ショート(*´ェ`;)全然練習してないのにこれはやばいわぁ。。。
結果としては、打席はゲッツー2回とられました;凡退以下。。守備は打球一回も飛んでこず、まぁいわゆるなんにも活躍せずでした。笑
でも、われ等のチームはなんと優勝でした!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’
所々でハプニングありのめっちゃ楽しい試合でした*
金曜に打ち上げがあるんやけど、優勝したチームは出し物することになってて、もしかしたらビリーズブートキャンプしないとあかんかも;

・・・なんか最近こんなんばっか( ノД`).゜.笑


今日は初めて雑誌会で質問した。
4回も半ばになっての初めての発言でなかなか緊張したけど、自分から言えてよかった!
「質問いいですか。」の一言のタイミングめっちゃ見計らったのに、まさかの先輩とかぶるという;笑
私が必死に質問しようとしてるのを見て、先輩はにやにやがとまらんかったらしいw


明日は本気で一日中机に向かって論文!
今週がんばるんば〜♪