Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

おべんと

今回雑誌会に選んだ論文は、先輩とか先生にも「あと2週間で仕上げるには大変。」って言われまくり。
でも若干そのことには気づいてたんだよなぁ・・・。
ページ数少ないし、リファレンスも少ないし、一つ一つがNature、Science、EMBOとかばっかりで重そうだし・・・。
でも、せっかく紹介するならインパクトのあるものの方が面白いし、やりがいもあるかなと思ってあえて選んでみた。
・・・Mですか?(o・ω・o)ノ笑
いえ、自分に厳しく根性があると言ってください。笑

「やばいよー。」といわれれば言われるほど「やってやる。」という気になる性格なんです。


最近先輩と、先輩のお母さんとの、お弁当をめぐるやりとりが面白くてツボです(○´∀`)ノ笑
すっかりシリーズ化してて、逐一お母さんに報告してるので我が家でも話題ですw


お弁当をめぐる親子関係はいつの世も複雑なのですね(ノ∀`*)ノ