Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

CHEMISTRY

今日はまた受験先の大学に行ってノート返しに行った。
同じ4回生の人とかM1の人とかとも喋れた!
・・・でも、なぜか別の研究室の人達と会うたびに今の研究室の人達に会いたくなる;
研究室行ったら普通にほっとするしね。


今日電車乗って研究室行ってるときに論文読んでたら、横に座ったおじいさんに「ケミストリーですか?」って声かけられたw何でもその人60年前にやってたらしい。「英語ですか?ドイツ語ですか?」って聞かれたから昔はドイツ語が主流だったんだなぁと思った。
60年前とか、ゲノムも読まれてないしPCRすらないんだよね。実験ってどんなんだったんだろう。もう少し詳しく話聞けば良かった。

夜はごはん。どて丼は美味しい。けど絶対おなかいっぱいになっちゃうから、今度は軽めの焼き飯とか頼もうv
なんだかんだで週1〜3くらいのペースで外食してるなぁ。