Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

アルゴリズムたいそう

今日はたくさんの人に助けられた。

練習環境を整えるのに、教室を提供してくれた室長
場所の確保が出来ているか心配して電話をくれた後輩
教室のカードキーを預かってくれてわざわざ駅まで渡しにきてくれたお兄さん的後輩
大荷物にもかかわらず動画見るためのパソコンを持ってきてくれた先輩

みんなありがとうございます(o´U`o)

ダンスすることになって、最初は何の罰ゲームかと思ったけど、皆で何かを完成させるのってやっぱ楽しい*
一人ひとり温度差はあるけど、それを限りなく近づけることが出来た時の一体感がすごく好き(○´∀`)ノ
楽しすぎて2時前まで練習しちゃってたっていうね。
明日研究発表やのにね;;

研究発表ガンバろー!
先生から良いアドバイスもらえるといいな!