Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

AKB48

明日は研究室訪問!
実際訪問するのは2回目だけど、今回は正式な挨拶だからきっちりとしてく!

楽しみだけど緊張するなぁ( ´∀`)σ)∀`)


今日塾の生徒に、なんと「大島優子に似ている」といわれちゃいました!
そういわれても実は私、大島優子がどんな顔か、よく思い出せませんでした。あ〜前1位だったけど今回抜かれて2位になっちゃった子かぁ。というくらいの印象。
で、試しにYoutubeで調べてみたら・・・
可愛い!!いやいやぜんぜん似てないでしょう。
と思ったのもつかの間・・・それよりも、なによりも、
・・・めっちゃいい人。
見ているだけで元気になれるし、良い人。
人としての魅力を持った人だなぁと思いました。
1位になるのも全然納得です。一気に大好きになっちゃいましたv


私が見たYoutubeの動画は↓です(o・v・o)ノ





みすぎ?w