Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

RリッチなPペプチドGグリカン

今、結構やることが山積みでどれがやばいのかとかが把握できていない状況です。
さすがに日曜はバスケできないなぁ(´⌒`。)
久しぶりに運動できると思ったけど・・・残念。
院試終わったらいっぱい遊んだるねん!

今読んでる本は、学校帰りの疲れた頭で読むのには適してないなぁ。
やっぱ通学には小説が向いてるんかも。
でもそうするとまた寝る前に読みたい本が増えるw
今3冊を同時進行で読んでるけど、さすがに全然進まないヾ( ̄∀ ̄*)笑

久しぶりにRPGがしたい。
iphoneで100円位で買えるゲームで結構おもしろいのがあるらしい。
けどそれ買ったら熱中して他の事手につかなさそうで怖い;
映画でも漫画でも、きちんとやめられる意思がないと怖いよね。特にテスト前とか。テスト前追い込まれた時ほどそういう誘惑に駆られるのはなぜ?現実逃避とかかな・・・。