Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ごかい

誤解されるのって、誤解される側に何らかの落ち度がある気がする。自分が相手にどう写るかが分かっていないということだから。
今日、駐輪場でおばさんに注意された。「ここは関係者以外止めちゃいけないのよ。皆見てるんだから。」って。私はその決め付けた言い方にむっときて「いや私ここで働いてまして。シールもちゃんと張ってあるんですけど。」って言っちゃった。たとえそれが本当のことでも、そんな言い方じゃ受け入れてもらえなかっただろうな。「あの時はそういってたけど、本当かどうか怪しいもんだ。」って思われても仕方ない気がする。
何で誤解されたのか、後々考えてみれば心当たりはあるのに。例えばシールをあまり目立たない内側に貼っていたり。自転車を止めた後ビルに入らずに電車に直行する様子は、明らかに部外者だし。
自分がそういう風に見られるかもしれない。そういう風に見る人がいる。これが、考えないと分からない。考えるんじゃなくて、無意識に「わかる」ようにするにはどうしたらいいんだろう。
これもわかんないので保留(笑)

サブウェイの照り焼きめっちゃおいしかった!
野菜多めにするとかなりのボリュームヾ( ̄∀ ̄*)
あれで290円はかなりお得v


論文探しのBGMはやくしまるえつこです。
でも最近新しい曲とか聞いてない気がする。
もっと開拓していきたい!