Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ビシソワーズ

本を読むとき、少し感傷に浸って、感想を書いて終わり。それだけじゃとてももったいないという事に気づいた。
自分なりの解釈をした上で他の人の書評を読むと、より考えを深められる。
自分では気づかないこともあるだろうし、全く別の解釈をする人もいて、すごく新鮮で楽しかった。
それから、感想だけでなくて、本の中に出てくる印象的な言葉は書き留めておきたい。読んでもすぐに忘れてしまうのは、あまりにもったいないから。

昨日食べに行ったお店のじゃがいものスープがとってもおいしかったので、野菜で何かヘルシーなものを作ろうと思います!
くえろくえらの料理は、自分も作って食べたくなる気にさせてくれるので、不思議(○´∀`)ノ