Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

天才はいる、悔しいが

今日は久しぶりに服買ったー@
2〜3ヶ月ぶり?くらいかな。スカートとネックレスとパンプスも欲しいから買おうヾ( ̄∀ ̄*)
お金ピンチですけどね;

塾で高1の生徒と喋ってたんだけど、あの子は何であんなに私と精神年齢が一緒なんだろう。笑
あの子が大人っぽいのか私が子供なのかw

20歳の子でも子供っぽいなぁと思う子もいれば、高1で全く自然体で話をしてしまう子もいる。バイトもして、ヴィトンのキーケース持って自分の車で塾に来るような子よりも、去年まで中学生だった子の方が大人びた事を言ったりする。精神年齢ってこんなに違うもんなんだ。

私の精神年齢は何歳なんだろう。子供っぽいのもどうかとも思うけど、いつまでも子供の時の心は忘れたくないものです。

明日は室長さんに飲みに誘ってもらえたけど、
「行く?」
「いいんですか?うれしい*」
で会話が終わったので本当に実現するか怪しいところw


明日は自分にとって大事な一日になりそう。