Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

リズム?

雑誌会以来のピンチが訪れてます。私が、このリズム感の皆無な私が、ダンスをすることになりましたo………..TL
しかも少女時代とか。知らないし;
役振りの人が院試忙しいやろうからって、途中参加のあんまり踊らないで良い役を回してくれたのが幸い・・・。足引っ張らないように頑張ります。

私は21年間、コアラはオーストラリアにしかいないもんだと思っていました。神戸にいるなんて・・・。絶対いつか会いに行こう。でも実際コアラって寝てばっかりいるらしいからつぶらな瞳が見れなくてもがっくりしないようにしよう。

最近スライド作成をしてて、だんだんパワポの使い方が分かってきてうれしい!
いくつになっても出来なかったことが出来るようになるのはうれしいもんだね(○´∀`)ノ

咳が治らないのは細菌性な気がしてきた。
毎日二回うがい薬でうがいして、それでも治らなければ来週病院行きます。