Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

阪急電車

阪急電車、上映終了直前に見てきました。あしだまなちゃん天才。とだえりか可愛い。おばあちゃんかっこよすぎ(○´∀`)ノ
あと人生二度目の漫画喫茶で君に届け、NANA、青空エールというものを読みました*
20:00くらいから研究室に向かって明日の実験の準備しに行ったら、案の定先輩と明日雑誌会の子のかばんが。2人ホントにいついっても研究室にいるなw
またあと12時間後にってあいさつをして帰ってきた*
明日の雑誌会楽しみやな。絶対寝ないようにしよう。


とりあえず、咳のしすぎで
腹筋がわれそう

3研で11人中7人に感染した風邪が猛威を振るっています