Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

あまぞねす

ソフトめっちゃ楽しかった!思いがけずボールいっぱい飛んできて久しぶりにはしゃいだv

実験は今日D3の先輩と相談して色々やること決まった。・・・けど全く分からない領域の話だからまた予習とかしとこう。1週間遅れてしまったけど、これでやっと実験一区切りつく。これからが本格的な内容かな。
急に実験が忙しくなるから優先順位を上手くつけて効率よく進めよう。

塾では、2人のテストが帰ってきたけど、思いがけず良いと思ってた方が悪くて、悪いと思ってた方が良かった。やっぱりよく分からないもんだね。難しいです。