Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

バスケ

GW入りましたね。
実験は無事にカビが生えてくれて、今植え継ぎをしてさらに生えたのを植え継ぎする所らへん。このまま順調に行けば5月中に欲しい結果が得られそう!
昨日は初めて終電越えての実験でした。下宿してる友達の家に泊めてもらった(○´∀`)ノその子も同じ研究室の子で、これからも泊めてもらうつもりで私専用の歯ブラシが常備されてますv笑
友達の家に泊めてもらえるなら終電越えても全然いいんやけど、研究室に泊まるのは嫌だなぁ;机で寝るとか寝た気しないやろうし。。


今日は今から菌の植え継ぎだけしに行って、夕方から塾の子らで体育館でバスケする(o´U`o)久しぶりの運動楽しみだなぁ*