Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

健康ですか?

最近私の周りで風邪が大流行してます。特に喉に来るタイプの風邪。皆は元気ですか?

今日は健康診断がありました!4年ぶりに身長・体重をはかると、身長は自分の把握してたものと一致。体重は、相変わらず人生最重を更新中でした。最近、朝7:30、昼14:00、夜23:00っていうおかしな食事リズムになってしまっているので、夏に向けて、野菜中心の健康的な生活にして、食事に気を使おう!運動は・・・農化杯っていう学科主催のソフトボール大会があるからそれで動こう!と、ちょっと健康志向がアップしました。

研究室の備品を買うのは4回生の仕事なんだけど、この前ゴミ袋2つ分のカップラーメンとお菓子を買いました。これだけの量を消費する人達がいると思うと、研究室の先輩達の食生活が心配になってきます;確かに11時位までいてそこから帰れば1時前とかになっちゃって、そこから夜ご飯っていう気にもならないけど。。それで一度カップラーメンに手を出すとそれが習慣になってしまいそうで怖いので、手は出しません;
でも実験の合間の紅茶と一つまみのお菓子は中々やめられないv笑

5月には実験で劇物とかDNA扱ってる人対象の健康診断があるらしい。そしてそこでは注射3本分位の血を抜かれるらしい;私そんなに一気に血を抜かれたことが無いから貧血起こしそうで怖いなぁ(*ノ-;*)

明日の実験はかなり大事。集中して頑張ろう!