Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

そなたの内なる風と水の名において

3月22日に書いて、間違って消したと思ってたけどバックアップしてあった日記が出てきたので投稿しますノシ


昨日までサークルの追いコンに行ってきました。その2日前に屋久島で登山してきただけに、初日から全身筋肉痛で体はがちがちでした~ヘ(´―`*)
でも、追いコンだけあって4回やM2の先輩、卒業されて社会人になってる長老様がいっぱい来て下さってて、なんだかすごく懐かしい気持ちになりました!3年目にして初めて喋る長老様もいて、久しぶりに1回生に戻った気分でしたv
来年は自分が追い出される側という実感がないけど…先輩達の言葉を聞いて、忙しくても出来るだけサークルに顔を出すようにしようと思いました。


今日は研究室へ少し遅刻して11時くらいに到着・・・。と思ったら誰もいない。どうやら祝日は休みのようです。( ´∀`)σ)∀`)というわけでなかもずまで3時間無駄足。
なんだか悔しいので梅田のヨドバシカメラに行って新しいノートパソコンを見に行きました。
やっぱり時代の流れってすごい。パソコンを買い換えた当時はその高性能さに感動したもんだけど、店頭の商品群を見てると今使ってる機種が古く見える。新しく買おうとしてるパソコンは今の奴の2〜3倍の速度のやつです。楽しみ(○´∀`)ノ20歳になってこんな高い誕生日プレゼント買ってもらうのも気が引けるけど、今かなり貧乏だし、パソコンはどうしても必要だしで背に腹は変えられない;笑


あと今日はテレビで「スタジオジブリ物語」という特集をやってました!ナウシカラピュタもののけ姫・・・ジブリ映画がどういった経緯で生み出されたのかといった秘話が対談や映像を交えて紹介されていました!知れば知るほど好きになるジブリの世界観。奥が深いなと毎回実感します。
就活で東京に行く時は、絶対三鷹の森美術館に行く!


という訳でこの1週間は本当に非日常でした。
明日から日常のスタートです。