Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

両極端

基本的にこの日記、落ち込んだ時か暇な時に書くから気分の差が激しいです。
今日は前者。

今日の出来事を一言でまとめると、初めての面接でめちゃくちゃ緊張して、夜から塾行って自分の未熟さに腹が立って悔しくなった、って感じです。

まず、面接の話。めーっちゃ緊張した。。。でも、前日にいっぱい準備していって良かったって思った。何も準備していない2日前の自分で挑んでたらと思うと恐ろしいです。。
結果はどうあれ今の自分の最大限ではあったかな。

その後、色々やることがあって塾行きました。
そこでの話は割愛。とりあえず自分まだまだ。
冷静にかつ自分の意見を言う事の大切さと
相手の立場に立って考えることの大切さを実感。

でも落ち込んでる暇がない。。。
とりあえず気持ちを切り替えて明日からは勉強しないと!!!
まじでこんなに勉強してないのは初めて・・・。