Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

パーソナリティ

就活でパーソナリティ診断(性格診断)の結果見たら、「相手の立場や状況を理解しようという考えが弱い傾向にあるようです。」って言われた。チームワークを強みにしようとしてたのに・・・(笑)
「負けず嫌い」を押しまくったのが裏目に出たのかな(´⌒`。)

今日一日中ES。昨日はサッカー見ながらで3時間で1社しか書けなかった分、今日は頑張ったよ。とりあえずテスト終わるまでに〆切のやつあと5社を先に書いてしまって、それからテスト勉強頑張ろう!

そんでカリキュラムチェックとか知らん(笑)早く出してぇ(ノ_<。)泣

ふと思ったんだけど、2年後に同じ企業のES出す時に、同じ質問に対して同じ答えでもいいのかな。ばれないもんかなそういうのって。出来るなら使いまわししたいな*

明日は久しぶりに研究室。ちょっと色々あって、10月からやってた実験が全部おじゃんになってしまったので、大分テンション下がり気味です。
でも行く!早く区切りをつけて勉強に専念するためにも!


5月にandropのライブいけるかもしれないから、それを糧に乗り切ろう。
その頃には自分どうなってるか分からないけど;