Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ライブ×2

なぜかルータが使えないのでiphoneから更新ヾ(o•∀•)ノ

今日は大学のお祭り行った*

サークルの友達がバンドやってて、ライブするっていうから応援にいった〜
めっちゃ緊張してたけど、ギターうまかった!
てかそのバンドは全員サークルのメンバーやから、観客がサークルメンバーしかおらんくて完全に内輪で盛り上がってた。笑
でもね、その雰囲気がすっごいあったかかった(P∀`*&)

その後はサークルで群れて(笑)、16:00からは塾の友達とロッカのライブ行った。
最前列で、山森さんの目の前!普通に1mの距離やってびっくりした(*>_<)訳あって
最前列でTシャツもタオルも持たずにパンプスでいた私は完全に浮いてたと思います(´艸`*)*.゜

楽しかったぁv


その後は地元に帰って明日の教室会議について数人で喋った。
まぁうちはほとんど聞いてただけやけど。。

明日はもうちょっと自分の意見を言えるようにしよう!

と、いう訳で昨日に引き続き深夜帰宅でねむいので寝ます(*>_<)