Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

六三六

今日また朝起きれなかったぁ…
最近ホント朝ダメダメやわぁ><。

冬になって再び「授業へのやる気<暖かい寝床」になってしまってる。

しかもPitapa失くしたっぽい…。
これで払わなくていい1140円を余分に払わないといけない事が確定><。
さらに学校行く気無くす;


という訳で昼から研究室。
前回失敗したのでそれのやり直し〜同じ班の子が昨日来てくれてやってくれたおかげで今日中にやり直し終える事が出来た^^

夜は友達と梅田のNU茶屋町のすぐ近くの「六三六」ていうラーメン屋さんに行った(人*´∪`)
めちゃうまv
で、食べた後ラーメン屋で話すのも何なのでカフェに移動してガールズ&病みトーク
ホント皆抱えてる悩みはおんなじやねぇ。。
この時期は悩むもんなんかなぁ。
ま、何にしても考える事から逃げてた9月よりはましかな*・・・って思う事にしよ。

ってかエントリーの曖昧さとメールチェックのしてなさやばすぎる;
ちゃんと毎日こつこつやらないとねぇ。

昨日は就活やったけど、明日は院に向けて少し動いてきますノシ


この太陽なんかすごい。一般のヒトが自宅の望遠鏡で撮影したらしいよ。