Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

白い星が降る夜に

昨日に続きHEP行ってきました。
昨日は久しぶりに服買うとなるとチキってしまって何も買えなかったけど
今日はマフラーとジャケット買った(>∀<●)ノ
マフラーはChicoの店員さんに薦められて買ったんやけど、マフラーの話聞いてるとき、その内容よりむしろ店員さんの巧みな話術に感心しちゃった。笑
マフラー一点に対してこれだけしゃべれるのかってくらいバーって言葉が出てくる。
もう内心これ買うって決めてるのに、話さえぎるのが悪くて「じゃあこれください」って中々言えなかったもん*笑

研究のほうは…カビさんの都合上、何もする事なし。
このためだけに行ったのに結局何もせず帰ってきました( ´・ω・`)ノ
ま、こういう日もあるよね。
明日はゼミやからコーヒー飲んで頑張って起きとこう!


世界の終わりっていうバンドがすごく好みv
ベースもドラムも居ないけど、ボーカルの声が優しくて大好き。
デビューシングル「幻の命」

まぁこの歌をラジオで聞いた後にドッペルゲンガーが登場したわけですヾ(o・∀・)ノ笑

もういい時間なんで、最近流し読みした本を軽く書いて終わろ〜