Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

線香花火

skypeしながら書いてる(人*´∪`)
便利やぁ〜♪
お金の節約にもなるしねぇ。skype使うようになってからiphoneの通話料金が大分安くなった。
 
今日は、TOEIC終わったよ!!
いろんな意味でノシ笑

せっかく公式問題集買ったのに、1回ずつしか解けなかった上満足に見直せてない…。
悔いの残る結果やったなぁ…。
でも先輩と結果を賭ける事になってしまった。。せめて前よりは上がってますよーに><。

TOEICの会場は梅田やったから、気分一新でHEPうろうろして帰った^^
マフラー、ジャケット、ニット、ブーツ、ネックレス♪全部かわいくて、ほしい服いっぱいv
明日の行きに何か買っていこ!!

ほんでほんで、帰りそのまま塾行って昨日やり残した仕事終わらせて帰宅@

帰りしなに丁度先輩から電話かかってきたから、室長さんの事相談しながら帰宅。
まぁ真剣に話してたの最初の30分だけやけど(笑
どうしてもまじめな話が長続きしないw

そういえばうち、電話とかしてると無意識に絵を描いてしまうんだけど、
今目の前に書いてる絵がなぜか線香花火です。笑

話の内容にも全く関係ないのに、いったいなぜなんだろう。ナゾ。

明日からはTOEICから開放されるから就活と塾頑張って、たまってた本欲を満たそうと思います*研究室は…まぁのんびりでもいけるかな^^