Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

お悔やみ

やばい。再び就活がおろそかになってる;
最近本当に時間とれなくてまともに行動とれてないし考えれてもない;
波があるんだよねぇ。難しい。昔はもっと安定してたはずやのになぁ。。

めちゃめちゃ愚痴から入ってしまいました。ごめんなさい( ´・ω・`)ノ
最近、授業・研究室・資格勉強・塾・遊び(えっ)で予定がつまりすぎて
土曜日にちょっとキャパオーバーしちゃったんですよね。
そのせいで大切なサークルの幹部交代に参加できませんでした。。

悔やんでも悔やみきれない!
くそう!!

・・・というわけで、自分の体調管理はしっかりしようと思いましたね。
特にこれから11月半ば位までこの生活続くんで。

まぁ近況報告はこれ位にして「ありがとう人間とすみません人間」について語りたいなぁって気分なんで語ります。
明日も1コマからやけどこんな事してて大丈夫かな(`・ω・´)
続きは次の記事で!