Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

最後の花火に今年もなったな

とうとう学校が始まった〜(`・ω・´)

と思ったらプレエントリーが一斉にスタートしてびっくりした!
今日からなんやぁ。。知らなかったわぁ。
リクナビ放置してメールが50件溜まってるなんて失格やね;

という訳で2コマ目でメールチェックして、昼から研究室!
初めての研究室で、早速雑誌会やった><。
英語の論文を要約して、皆に報告する会。
正直、報告内容や質疑応答も、5%くらいしか理解できなかった。。。

それをなんと5時間( ´∀`)σ)∀`)

途中1回だけ意識がとんだ♪笑


いや、やっぱり研究室は違うね。
とりあえず今日は意味わからなかった単語を調べよう。
目標は今年中に、雑誌会についていけるようにする事!
毎週あるから単純にあと12回か。




夏休み最終日に起きた奇跡(○´∀`)ノ