Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

いってきます

明日から土曜までサークルの夏合宿に行ってきます!!
これが幹部代の最後にして最大の行事。
多分6日間サークル以外のこと考えられないと思うなぁ。
ホントは印象派とモダンアートの事とか塾の会議の事とか書きたかったけど、ちょっとキヅイかな。
問題は、
夏合宿前2回のサークルに参加できてないから、3回の当日の動きが理解できていない事。
3回用のしおりももらっていないので行きのバスの中で確認しないといけない事。
それから、台風;
なんでこの時期に直撃!?ホントに心配;
でも、とりあえず今後後悔しない様に、やってよかったって思えるように、一生懸命頑張ってきます!
暑さで倒れない程度に( ´・ω・`)ノ~