Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

滋賀竜王アウトレット

今日はお父さんに連れて行ってもらって、家族で滋賀竜王のアウトレットに行ってきた!
前日夜の4:00まで『告白』読んでたからめーちゃ眠かったzZ
けど、久しぶりの買い物なんでウキウキやったぁ( ●≧艸≦)

お昼ごはんが一番大変で、とりあえず人が並んでて、どこも1〜2時間待ち(`・д´・ ;)
結局コンビニで買って外で食べた;


うちはもっぱら2Fのアース、チャオパ、ナイスクラップ(?)、ローリーズ、ページボーイあたりをうろうろ。
1FはURとかアーバンリサーチとかあったけど、あとはポールスミスバーバリー、ヴィヴィアン(MEN)とかでお呼びじゃない感じやった…笑
ワンピースとパンプス買った(○´∀`)ノ
でも、本当はもっといっぱい買う予定やったのに思いがけずあんまり買わなかったから、今度マイカルに行こv


今から明日の旅行の準備!
何か本当に明日から行くって実感ないなぁ(笑*
でも、おばあちゃんの家が長崎なのに、ソフ部の皆とそこに行くっていうのがなんだか不思議な感じ♪
諫早とかいつも通ってくるし!
まぁ、おばあちゃん家はそこからさらに車で何時間も山奥へ進んだところやけど^^;
ハウステンボス初めてやから楽しみーv


あ、その前に、インセプションの映画のチケット予約しな♪
そっちも楽しみだなー(●´∀`)人(´∀`○)