Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

研究室訪問

今日は最後の集中講義でした。
早めに終わって、15:00前には終了!
こんなに簡単に単位が振ってきていいのか…。
今日帰ったら早速レポート書いて終わらせてしまいます!

15:00からは研究室訪問にいってきたヾ(o・∀・)ノ
基本的に3回後期は今までの生活から徐々に研究室型にシフトしていったらいいという話でした。だからバイトもすぐにやめろとかはいわないらしい。
でも、さっそく10/1から午後は研究室通いが始まる!
ノートパソコンを買わないといけないんだけど、できるだけ安く手に入る方法ないかなぁ?
研究も就活も頑張ろう^^

今日は今から塾*
昨日先輩に指摘された事を意識して、ベテランとしての自覚を持っていきたいです!

全然関係ないけど、iphoneアプリのEverenoteで、音声が再生されないエラーの直し方がわからない><。
家帰ったらゆっくり取り組もう。