Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

ムダムダム

今日は昼から図書館行ってきた!
分室に行って予約で来てた本借りようと思ったら、「延滞していてまだ返していないCDがありますので貸し出しはできません。」って言われた。
そこでCD取りに帰って分室で返却しようとしたら「CDの返却は分室では承っていません。」って言われた。。(´;ω;`)
気を取り直して中条図書館まで行ってCD返して、せっかくやから本7冊とCD3枚借りて、改めて分室に行ってやっと予約の本受け取れた・・・。

我ながら中々無駄が多い移動やったと思う・・・。

ちなみにCDは

LOVE COOK(通常盤)

LOVE COOK(通常盤)

unreal

unreal

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

の3枚。

さすが図書館だけあって古め;
まぁそれでもタダで借りれるんやからよしとしよう!
LOVE COOKの大塚愛めっちゃ可愛いなぁ(*〇´∀`艸)*゜。

今からゆっくり本読める〜@
幸せ(人´∀`o)

明日でインターン一週間前か・・・。あんま実感ないなぁ。さすがに企業の事調べといたほうがいいんやろうなぁ。

明日は何にも予定がないよー。
予定が詰まってるときは、ゆっくりする時間がほしくてしょうがないのに、いざ何でも出来るとなるともてあましちゃうんだよね。不思議。

アウトレット行きたい!!
でも明日はお父さんが駄目っていう(*x_x)
もう一回交渉してみて駄目だったら大人しく甲子園見ながら本読んで過ごそう。

あ!でも明日の朝は電話抽選だ!
5時・・・起きれるかな?笑