Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

電話高い

今回も追試は免れたみたいです(ノ∀`*))))
よかったv

前回みたいに20人も落とさず、今回は10人位だったみたいやし、先生も少しは良心的になったんかな。


今日はテスト明けで久々のサークル!
やばい!未だに1回生初めましての子いてる(・ω・`)
サークル後のアフターの後に話し合い〜。
うちら幹部代最後にして最大の行事、夏合宿にむけて、これから忙しくなりそう。
肝試しの案考えたりしないといけないんだけど、何分自分が怖がりなもんだからあんまり怖くしたくないんだよね;笑
でも、下手に視覚で驚かすよりは、聴覚とか触覚とか視覚以外の感覚を使ったほうが神経が研ぎ澄まされてて怖そう・・・。

考えるだけでも怖いし(つω・`)

雨の音怖い(つω・`)

一回意識しちゃうと駄目だね。何でも怖く感じる。

意識と無意識の差はこんなにもおっきいのかぁ!


っていうかmixiのアクセス障害って、韓国のサーバ攻撃が原因だって聞いたけど本当なのかな?
8月15日が近いのと何か関係あったりするのかな、やっぱり。
でもmixi側は「外部からの攻撃ではない」だって。

どっちにしろ今回mixiがダウンしてもうちは特に何も影響なかったな〜。
これってつまり、そんなに依存度が高くないって事なんだろうな。少なくともまだ。


そういえば最近、スカイプに興味が!
実はソフトは大分前にインストールしてるからチャットだけは出来る状態なんだけど、マイクを買ってなくて。
安くて600円くらいで入手できるらしい。
スカイプ使ってる友達が周りに増えてきたので、あったらすごく便利かも。
買おうかどうしようか悩む(´・ω・`)

電話といえば、この前先輩と電話してたんだけど。
その先輩はビジネスホテルに泊まってたんだけど、最初は携帯使って電話してて。
ここでふと、ホテルの電話から切り替えて電話したら、タダになるんじゃないかという話になった。
これが本当にタダだったら1時間あたり約2000円分位が浮くんだよね。
今度お金かかったかどうか聞いてみよう。
っていうか電話ってお金かかるんだね・・・。計算してびっくりしたよ;



消える寸前の虹