Bathking in the sun.

Bathking in the sun.

旅行,時事,ゲーム,テクノロジー等について思ったことを書いています。

MEET THE WORLD BEAT 2010

今超絶に眠たいんだけど、今日のことを覚えてるうちに書きたいので、時間制限つけて10分の間にかけるだけ書きます。

今日はMEET THE WORLD BEAT 2010でした!
初ライブ・猛暑・感動の3拍子そろって濃い1日でした!!

一緒に行った子が、すごく場所取りに強い子で、前のほうの良い席に位置どれました!
この日のために、色々予習してたからホントどきどき…

ライブは一日中アドレナリンでまくりでした!

AI/Aqua Timez/阿部真央/UA/スキマスイッチ/チャットモンチー/NICO Touches the Walls
andymori/THE INSPECTOR CLUZO/植村花菜/THE BAWDIES

等身大のラブソング、全力少年、8cmのピンヒール、トイレの神様とかよかったなー(人´∀`o)

特に最後に、スキマスイッチ全力少年はテンションあがったなぁ@

タクヤさんかっこよすぎ!
スキマが「空すごいね。」って言ったときの空。


ホントに、くっきりとした雲ですごく綺麗で感動した…

そして、シークレットゲストで槇原敬之が出演!!
「僕の今いる夜は」をスキマとマッキーで歌ったんだけど、シンタさんが、緊張のあまりイントロ間違えた^^笑
ハモリがきれいすぎてうっとりv

最後はアンコールで、出演アーティスト全員で「世界に一つだけの花」をセッション!
一緒に歌えて楽しかった〜♪

今日聞いたアーティストの曲はとりあえず全部iPodに入れようと思いました。

Youtubeにライブの動画がアップされてるけど、多分すぐ消されるだろうな。
明日バイトまでに見れるかな。
もったいないので、今日スキマだけでも見返してから寝ます(*〇´∀`艸)*゜。